国民健康保険特定健診受診率向上に向けた受診勧奨(コールセンター)業務に係る個人情報流出事案について(第2報)
国民健康保険特定健診受診率向上に向けた受診勧奨(コールセンター)業務に係る個人情報流出事案について(第2報)
第1報でご報告のとおり、当市が岐阜県国民健康保険団体連合会に委託した特定健診受診率向上に向けた受診勧奨(コールセンター)業務について、連合会の再委託先の元社員による個人情報の不正持ち出しと第三者への一部流出が発覚しました。
市民の皆様には、大変ご心配をおかけしておりましたが、その後の連合会による調査の結果、当市の国民健康保険被保険者に関する個人情報は流出していないことが判明しました。
今後も、個人情報の取扱いについては、細心の注意をもって対応してまいります。
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