マイナンバー
マイナンバー休日窓口について
下記日程(終了しました。次回12月予定です。決定次第更新します。)
今後の休日窓口の開設予定は以下のとおりです。開設日は変更になる場合がございます。
- 令和6年8月17日(土曜日)午前9時から12時までマイナンバー休日窓口を開設します。
予約受付期間はそれぞれ下記のとおりです。
予約については、『マイナンバーカード休日窓口(受取り・申請)』へお進みください。
1.オンライン予約
7月1日(月曜日)から8月16日(金曜日)午後5時まで
2.電話予約(平日の開庁時間内)
7月1日(月曜日)から8月16日(金曜日)午後5時まで
(注)最終開庁日の終業時点の予約状況によっては、開設時間が変更となる場合があります。
マイナンバーカード交付通知(受取りの案内)の発送時期について
現在、マイナンバーカード交付についてのご案内に約1カ月のお時間をいただいております。
- マイナンバー休日窓口(受取り・申請)
- スマホ用電子証明書によるコンビニ交付サービスについて
- 顔認証マイナンバーカード
- スマホ用電子証明書搭載サービス
- 引越しワンストップサービスについて
- コミュニティーセンターでマイナンバーカードの申請ができます!
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つくってみよう! マイナンバーカード
マイナンバーカードを作成するとき - 個人番号カードの暗証番号の変更・再設定(初期化)について
- マイナンバーカードの再発行手数料
- マイナンバーカードの出張申請受付サービスについて
- 通知カード廃止のお知らせ
- マイナンバー(社会保障・税番号制度)
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通知カード
通知カードの受け取りや紛失の届出をするとき