みずなみ世界一プロジェクト 挑戦内容募集

ページ番号1009497  更新日 令和6年1月19日

印刷大きな文字で印刷

みずなみ世界一プロジェクトが始動します!

目的

画像

 市制70周年記念事業の一つとして、瑞浪市民や瑞浪市にゆかりのある方とともに記録に挑戦し、瑞浪市が世界一を目指す「みずなみ世界一プロジェクト」を実施します。 この企画を進めるにあたり、挑戦内容の選定から実施に至るまでを市民とともに作り上げていきたいため、挑戦する世界記録の挑戦内容を募集します。
 瑞浪市で一体となって世界一を記録し、みんなで喜びを分かち合いましょう。

募集内容

次の条件を満たす、瑞浪市が挑戦するのにふさわしい世界記録の挑戦内容を募集します。 募集した挑戦内容を事務局で数点に絞り込んだものから、瑞浪市民等を対象に決選投票を行い、挑戦内容を最終決定します。

  1. 瑞浪市内で挑戦イベントを開催できる規模のもの
  2. 瑞浪らしさを感じるもの
  3. たくさんの人が参加できるもの
  4. 実現可能なもの

(注)現在の世界記録を塗り替える挑戦内容、まだ記録されていない、新しい記録を樹立する挑戦内容どちらでも構いません。

応募対象者

  1. 瑞浪市民(瑞浪市に通勤、通学する個人または事業等を行う法人、団体も含みます。)
  2. 瑞浪市にゆかりのある方

募集期間

令和5年8月19日(土曜日)から9月30日(土曜日)まで

(注)郵送の場合は当日消印有効

挑戦内容が採用された方への特典

応募した挑戦内容が最終決定で(or 決選投票で)採用された方には、世界記録に認定された際に、記念品をプレゼントします。

応募方法

一人で複数のご応募が可能です。下記いずれかの方法でご提出ください。

  1. インターネットフォームによるお申し込み 瑞浪市観光協会または瑞浪市ホームページ掲載の応募フォームよりご応募ください。
  2. 応募用紙によるお申し込み 応募用紙(「みずなみ世界一プロジェクト」挑戦内容応募用紙)にご記入の上、 郵送、ファクスまたはご持参にてご応募ください。
    (1)郵送先
     瑞浪市観光協会 宛
     〒509-6122 岐阜県瑞浪市上平町 5-5-1 瑞浪市産業振興センター1 階
    (2)ファクス
     瑞浪市観光協会 0572-51-8161
    (3)ご持参の場合
     瑞浪市観光協会、瑞浪市役所1F ロビー、各コミュニティーセン ターに設置するいずれかの応募箱に投函してください。

今後のスケジュール(予定)

  1. 挑戦内容の募集 令和5年8月19日から9月30日
  2. 挑戦内容決選投票の実施 令和6年1月中旬から2月中旬
    (注)1.で募集した挑戦内容から決選投票を実施し、挑戦内容を決定します。
  3. 挑戦内容の決定 令和6年4月
  4. 挑戦内容の実施 令和6年11月

注意事項

  1. 応募者の個人情報は、本事業を実施する目的以外では使用しません。
  2. 応募者は、募集要項の記載事項に同意いただいたものとみなします。また、応募者が未成年者の場合は、保護者の承諾を得ているものとします。
  3. 応募者が提案した挑戦内容にて世界記録の認定を受けた場合、それに係る一切の権利は瑞浪市に帰属します。
  4. 応募者に挑戦内容等について確認させていただく場合があります。
  5. ご応募いただいた挑戦内容を実施するにあたり、応募者と調整のうえ挑戦内容を変更させていただく場合があります。
  6. 募集要項に記載された事項以外について取り決める必要が生じた場合は、事務局の判断により決定します。

実施主体

瑞浪市観光協会、瑞浪市

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

みずなみ未来部 企画政策課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

企画政策係 電話:0572-68-9740
デジタル推進係 電話:0572-68-9735