瑞浪市職員採用に関する説明会

ページ番号1007497  更新日 令和7年4月30日

印刷大きな文字で印刷

瑞浪市役所Web採用説明会について

職員の仕事はどんなものがある?
1日の業務のタイムスケジュールは?
仕事のやりがいを感じるのはどんなこと?
お給料や残業時間はどれくらいなんだろう?
などなど皆さんの気になることについて説明させていただきます。

すでに応募された方も、まだ悩んでいる方もお気軽にご参加ください!

【日 時】
令和7年5月21日(水曜日) 午後3時から(1時間程度を予定)

【方 法】
Zoomを使ったWebセミナー方式

【内 容】
(1)瑞浪市について
(2)瑞浪市役所の仕事について
(3)令和7年度採用試験(令和8年4月1日採用)について
(4)質疑応答

【申し込み方法】
下記フォームからお申し込みください。
お申し込みいただいた方に当日のZoomIDとPWを連絡します。
申し込み期限は説明会の前日午後5時まで。

なにか聞きたいことなどあれば、下記申し込みフォーム内に設問があるので、ご記入ください。
ご記入いただいた質問については、説明会当日に回答いたします。

Web説明会 注意事項

  • 説明会に参加される際は、申し込みフォームに入力した氏名を表示してください。
  • 説明会参加時はマイクをオフにしてください。カメラはオンにしてください。
  • 説明会当日までにPC(カメラ付)またはスマートフォン等のZoomアプリが使える端末を準備し事前に動作確認をお願いします。
  • 説明会参加にあたりZoomの設定・使用等については、個人の責任において実施してください。
  • 説明会参加の際は通信環境の良い場所で参加してください。
  • 通信に係る費用等は自己負担になりますのでご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 秘書課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

秘書係 電話:0572-68-9743
職員係 電話:0572-68-9743