瑞浪市職員採用に関する説明会
瑞浪市役所Web採用説明会について
職員の仕事はどんなものがある?
1日の業務のタイムスケジュールは?
仕事のやりがいを感じるのはどんなこと?
お給料や残業時間はどれくらいなんだろう?
などなど皆さんの気になることについて説明させていただきます。
すでに応募された方も、まだ悩んでいる方もお気軽にご参加ください!
【日 時】
令和7年5月21日(水曜日) 午後3時から(1時間程度を予定)
【方 法】
Zoomを使ったWebセミナー方式
【内 容】
(1)瑞浪市について
(2)瑞浪市役所の仕事について
(3)令和7年度採用試験(令和8年4月1日採用)について
(4)質疑応答
【申し込み方法】
下記フォームからお申し込みください。
お申し込みいただいた方に当日のZoomIDとPWを連絡します。
申し込み期限は説明会の前日午後5時まで。
なにか聞きたいことなどあれば、下記申し込みフォーム内に設問があるので、ご記入ください。
ご記入いただいた質問については、説明会当日に回答いたします。
Web説明会 注意事項
- 説明会に参加される際は、申し込みフォームに入力した氏名を表示してください。
- 説明会参加時はマイクをオフにしてください。カメラはオンにしてください。
- 説明会当日までにPC(カメラ付)またはスマートフォン等のZoomアプリが使える端末を準備し事前に動作確認をお願いします。
- 説明会参加にあたりZoomの設定・使用等については、個人の責任において実施してください。
- 説明会参加の際は通信環境の良い場所で参加してください。
- 通信に係る費用等は自己負担になりますのでご了承ください。