瑞浪市職員採用に関する説明会

ページ番号1007497  更新日 令和5年6月7日

印刷大きな文字で印刷

瑞浪市職員採用に関する説明会

瑞浪市職員採用Web説明会について

下記の日程で瑞浪市職員採用Web説明会を開催しました。
多数の参加をいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職員の仕事はどんなものがある?
1日の業務のタイムスケジュールは?
仕事のやりがいを感じるのはどんなこと?
お給料は実際どれくらいもらえるの?
残業時間はどれくらいなんだろう?
瑞浪市が力を入れて取り組んでいることは?
などなど皆さんの気になることについて
説明させていただきます。

日 時
(1)令和5年5月15日(月曜日) 午後4時から(1時間程度を予定)
(2)令和5年5月16日(火曜日) 午後4時から(1時間程度を予定)
(3)令和5年6月2日(金曜日) 午後4時から(1時間程度を予定)
(注)上記日程は終了しました。
多数のご参加をいただきありがとうございました。

方 法
Zoomを使ったWebセミナー方式
内 容
(1)瑞浪市について
(2)瑞浪市役所の仕事について
(3)令和5年度採用試験(令和6年4月1日採用)について
(4)質疑応答

申し込み方法
下記申し込みフォームからお申し込みください。
お申し込みいただいた方には説明会が近づきましたら
メールにて当日のZoomIDとPWを連絡します。
申し込み期限は
令和5年6月1日(木曜日)までといたします。

若手職員との意見交換会について

下記の日程で瑞浪市役所の若手職員との
意見交換会を開催しました。
多数の参加をいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に瑞浪市役所で働く若手職員と率直な思いや
意見を交換していただく場を企画しました。

若手職員は、事務職、保育士・幼稚園教諭、
消防職、保健師の各職種より、
20~30代 入庁1年目から5年目程度の職員を
予定しています。

この機会に気になっていることをドンドン
聞いてくださいね。
職員も本音で回答させていただきます。

日 時
令和5年5月15日(月曜日)から
18日(木曜日)にかけて開催(それぞれ1時間程度を予定)

(1)事務職:5月15日(月曜日)午後2時から
(2)事務職2回目:5月16日(火曜日)午後2時から
(3)保育士:5月17日(水曜日)午後4時から
(4)消防職:5月18日(木曜日)午後2時から
(5)保健師:5月18日(木曜日)午後4時から
方 法
Zoomを使ったWebセミナー方式
内 容
初めに若手職員より、
(1)自己紹介
(2)瑞浪市役所に興味を持ったきっかけ
(3)現在担当している業務
(4)仕事のやりがい
について簡単に説明します。
その後は気になることを何でも質問してください。

申し込み方法
下記申し込みフォームからお申し込みください。
お申し込みいただいた方にはメールにて
当日のZoomIDとPWを連絡します。
申し込み期限は
令和5年5月12日(金曜日)までといたします。

採用Web説明会・若手職員との意見交換会 注意事項

  • 説明会に参加される際は、申し込みフォームに入力した氏名を表示してください。
  • 説明会参加時はマイクをオフにしてください。カメラはオンにしてください。
  • 説明会当日までにPC(カメラ付)またはスマートフォン等のZoomアプリが使える端末を準備し事前に動作確認をお願いします。
  • 説明会参加にあたりZoomの設定・使用等については、個人の責任において実施してください。
  • 説明会参加の際は通信環境の良い場所で参加してください。
  • 通信に係る費用等は自己負担になりますのでご了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 秘書課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

秘書係 電話:0572-68-9743
職員係 電話:0572-68-9743