瑞浪市のご当地体験

ページ番号1008197  更新日 令和6年2月15日

印刷大きな文字で印刷

タイトル

五感を刺激!クセつよ人が贈るご当地体験!

わたしたちの瑞浪市には、豊かな自然、ワクワクさせる体験、美味しいものなど、五感を刺激する魅力がたくさんあります。
そして、ほどよく田舎でストレスフリー、風が気持ちよくて水と空気も美味しいまち。しかし、一番の自慢は瑞浪市の「ひと」です。

自分たちのまちを、自分たちのやっていることをとことん愛する個性的な人びと。
話し出したら止まらない、愛が強すぎるクセ者と言えます。そんなクセの強いひとたちが営むお店や体験が楽しくないはずがありません。

観光地ではなく"感幸地"

心をゆさぶる体験で幸せな時間を楽しめるはず。
一度訪れたらクセになる場所

ぜひ、瑞浪市でわたしたちのあふれる愛を受け取ってください。

じゃらんnetでご当地体験が最大7割引!

令和6年3月29日(金曜日)まで、じゃらんnetで販売している瑞浪市のご当地体験が最大7割引になるクーポン券を枚数限定で配布しております。
くわしくは、じゃらんnetにて掲載されております、瑞浪市特集ページをご覧ください。

プロモーション動画

ご当地愛にあふれる、瑞浪市の体験事業者が主役のプロモーション動画を制作しました。

"瑞浪市でしかできない"ご当地体験の告知として瑞浪市公式Youtubeチャンネルで配信しています。

このページに関するお問い合わせ

経済部 商工観光課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

商工政策係 電話:0572-68-9805
企業誘致係 電話:0572-68-9805
観光交流係 電話:0572-68-9803