瑞浪市コミュニティバス・デマンド交通「いこCar」(いこかぁ)の時刻表有料広告の募集について

ページ番号1003747  更新日 令和4年11月22日

印刷大きな文字で印刷

瑞浪市コミュニティバス・デマンド交通「いこCar」(いこかぁ)の時刻表に掲載する有料広告を募集します。

1.募集内容など

(1)広告の媒体

瑞浪市コミュニティバス・デマンド交通「いこCar」(いこかぁ)時刻表

仕様
A4、フルカラー、中綴じ製本
印刷部数
12,500部
配布方法
広報みずなみ4月号と同時に全戸配布し、その他各コミュニティーセンター、文化センターなどの市内各施設に設置します。

(2)広告の規格及び掲載料

規格
縦4.0センチメートル×横6.8センチメートル
掲載枠数
16枠(1件につき縦または横続き2枠まで)
掲載位置
裏表紙(注)掲載位置は市で決めます
掲載料
1枠1万円

(3)広告掲載期間

1年間

2.掲載できない広告

広告内容が次に該当する場合は、掲載できませんのでご注意ください。

  1. 公の秩序または善良の風俗に反するおそれのあるもの
  2. 政治または宗教に関するもの
  3. 人権の侵害または名誉毀損になるもの
  4. 社会問題についての主義主張または意見に関するもの
  5. 法令などに違反するものまたは違反するおそれのあるもの
  6. 消費者被害の未然防止および拡大防止の観点から適切でないもの
  7. 青少年の保護または健全育成の観点から適切でないもの
  8. 美観風致を害するおそれがあるもの
  9. 個人または法人の名刺広告であるもの

3.広告掲載申し込みについて

(1)申し込み方法

瑞浪市有料広告掲載申し込み書(時刻表広告)に必要事項を記載し、次に掲げる書類などを添えて、瑞浪市商工課まで持参にて、お申し込みみください。

  • 広告案
  • 広告申し込み者の業務内容などがわかるもの

(2)申し込み受付期間

令和5年1月31日(火曜日)午後5時まで

(3)申し込み資格要件

次の要件をすべて満たす法人または個人に限り、申し込むことができます。

  1. 暴力団その他の集団的または常習的に暴力団不正行為を行う組織の構成員でないこと。
  2. 社会問題を起こしている者でないこと。
  3. 民事再生法または会社更生法の規定による更生中または更生手続き中の者でないこと。
  4. 市税など、瑞浪市へ支払い義務のある納付金に滞納がないこと。

4.広告掲載者の決定

  1. 提出された申し込み書類にて、広告内容の審査を行い、瑞浪市有料広告掲載決定通知書にて、申し込み者に掲載の可否を通知します。
  2. 申し込みが募集した広告枠数を超えたときは、次に掲げる順位により決定します。
    1. 公共性の高い民間企業などで、市内に事業所などを有する者の広告
    2. 上記1に該当しない民間企業などで、市内に事業所などを有する者の広告

上記1、2に該当しないものの広告
(注)同一の優先順位における広告の申し込みが枠数を超えた場合は、抽選により決定します。

5.広告の作成

  1. 広告掲載の決定を受けた申し込み者(以下「広告主」)は、市が指定する期日までに広告原稿を商工課に提出してください。
  2. 広告の作成に要する費用は、すべて広告主の負担となります。
  3. 広告主は、広告掲載に関連して市または第三者に損害を与えた場合、損害賠償の義務を負います。

6.広告掲載料の納付

市が発行する納付書により、指定する期日までに、広告掲載料を一括して納付してください。

7.広告掲載の取り消し

次のいずれかに該当するときは、広告掲載が取り消されます。

  1. 広告掲載料が指定期日までに納付されなかったとき。
  2. 広告の原稿が指定期日までに提出されなかったとき。

8.その他

  1. 本広告掲載の実施については、瑞浪市有料広告掲載取扱要綱、瑞浪市コミュニティバス時刻表広告募集要領の規定に基づき行います。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 商工課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

商工政策係 電話:0572-68-9805
企業誘致係 電話:0572-68-9805
観光交流係 電話:0572-68-9803