行政視察の受入れ

ページ番号1007858  更新日 令和4年7月15日

印刷大きな文字で印刷

瑞浪市を行政視察先として検討いただきまして、ありがとうございます。瑞浪市議会では、全国の議会関係者からの行政視察を受け入れています。

行政視察をご希望される場合は、以下の手順でお申し込みください。

申し込み方法

1. 行政視察申し込み書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。

2. 電子メール gikai@city.mizunami.lg.jp またはファクス 0572-68-2043(送信票不要) で議会事務局へ行政視察申し込み書をお送りください。

3. 行政視察申し込み書送信後、確認のために議会事務局へ電話 0572-67-1112(直通) でご連絡ください。

4. 受付後、日程や視察内容等の確認および担当部署との調整の後、受入れ可否について、ご担当者へご連絡します。

5. 受入れが可能となった場合は、以下の書類を作成し送付してください。(任意様式)

  • 議長あて依頼文
  • 視察者名簿
  • 行程表
  • 質問事項

申し込みに当たっての注意事項

定例会、臨時会の開会中、議会の各種会議等の開催および担当部署の都合により、お受けできない場合があります。

お申し込みについては、視察希望日の1か月前までにお手続きください。

瑞浪市議会の概要

視察時の資料としてご活用ください。(資料として配布しません。)

行政視察の際には、ぜひ瑞浪市内の飲食店のご利用をご検討ください

ご不明な点がありましたら、お気軽に瑞浪市議会事務局へお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 総務課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

総務係 電話:0572-67-1112