令和7年瑞浪市二十歳の祝典実行委員募集のお知らせ

ページ番号1005401  更新日 令和6年5月7日

印刷大きな文字で印刷

二十歳の祝典実行委員募集

実行委員会メンバーを募集しています!!

 瑞浪市では、20歳になる年の方を対象に、人生の節目を迎えることを祝福し一層の活躍を願う機会として、令和7年1月12日(日曜日)に二十歳の祝典を開催します。

 瑞浪市の式典は、20歳を迎える有志が集まって式典の内容を企画し、当日の進行を行う伝統があります。
 出身地域・学校の代表、20歳の代表として舞台を成功させることは大変です。しかし、20歳を迎えた今、この時にしか得られない貴重な感動や経験があります。
「一生に一度の晴れの日を、自分の手で企画したい!」
「舞台に上がって、思い出に残る式典にしたい!」
「同じ市町で育った仲間とのつながりを確かなものにしたい!」
「大舞台を成功させ、自信をもって社会に羽ばたきたい!」

興味のある方は、下記フォームまたは生涯学習課までぜひお申し込みください。

開催日

令和6年8月から全15回(予定) 午後7時から

場所

瑞浪市総合文化センター

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

みずなみ未来部 生涯学習課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

生涯学習推進係 電話:0572-68-5281
文化芸術振興係 電話:0572-68-5281