移住・定住

ページ番号1001142 

印刷大きな文字で印刷

移住定住ポータルサイト

瑞浪市への移住・定住を考えている方へ、まちの魅力や移住者の声などをお届けするポータルサイト「いっしょに育つみずなみ」を開設しました!空き家等の物件情報や移住に関するイベント情報など盛りだくさんにお届けしますので、どうぞお楽しみに!!
下記のバナーをクリックするとアクセスできます。

子どもの頃に見て、聞いて、感じたこと。それは人の一生において重要な意味を持つはず。
人と街と自然が調和した瑞浪市には、子どもの感性を磨く種がたくさんあります。
子どもがいきいき育てば、家族もみんないきいきする。
ここは街そのものが、子どもの学校です。

「いっしょに育つみずなみ」instagram公式アカウント

瑞浪市の住み良さや魅力を、写真を通して伝えていく公式アカウントです。イベント情報や季節の見所などを紹介します。フォローして瑞浪市の魅力を体験してください。
下記のバナーをクリックするとアクセスできます。

瑞浪市移住定住パンフレット

表紙

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

みずなみ未来部 市民協働課
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

まちづくり支援係 電話:0572-68-9756
人権啓発係 電話:0572-68-9756