マイナンバーカードの休日交付窓口を開設します【予約制】

2020年1月29日

マイナンバーカードの受取が平日できない方のために、下記のとおり臨時窓口を開設します。この機会にご利用ください。

開設日時

  • 令和2年2月23日(日曜日)
    9時から16時
  • 令和2年3月29日(日曜日) 
    9時から16時

開設場所

  • 市役所1階(市民課)

取扱事務

  マイナンバーカードの交付通知書(封書)が届いた方を対象に上記の日程で休日交付窓口を開設します。
  平日にカード受取が困難な方は、この機会をご利用ください。
  休日交付は予約制です。事前に市民課までお電話ください。
  マイナンバーカードの受取については「個人番号カードについて」をご覧ください。

注意事項

  • 2月23日(日)はカード交付以外の業務(住所異動、各種証明書発行等)は行いませんのでご注意ください。

問合せ

      • 市民課 
        電話番号 68-9784

 

お問い合わせ

市民課
電話:0572-68-9784