瑞浪市地域交流センター指定管理者選定委員を募集します

2018年5月14日

 瑞浪市地域交流センター「ときわ」の第3期指定管理者選定にあたり、市民の皆様の意見を反映させていくために選定委員会の委員を募集します。

募集人数 2名
応募条件 平成30年3月31日現在で市内在住の20歳以上の方
平日の昼間に開催する会議に出席できる方
国及び地方公共団体の議員及び常任の公務員でない方
地域交流センター指定管理者に応募する法人・団体の役員等と利害関係にない方
市税等を完納している方
(注)同時期において、他の付属機関等の公募委員との兼任はできません。
職務内容 選定員会に出席し、指定管理者の選定を行います。
期間は委嘱の日から指定管理者の候補者を選定するまでの間で、3回程度開催します
報酬 会議出席1回につき5,000円(交通費・税込み)
応募方法 応募用紙に必要事項を記入し、郵送か電子メールまたは持参にて都市計画課まで提出してください。
募集要項及び応募用紙 以下からダウンロードしてください。応募用紙は都市計画課窓口にもございます
応募書(19KB)
選定員募集要項(97KB)
募集期間 平成30年5月15日(火曜日)から平成30年5月31日(木曜日)
その他 選考は、提出書類をもとに行い、結果は後日郵送にてご連絡します。
応募の際に提出していただいた書類はお返ししませんのでご了承願います。

関連ワード

お問い合わせ

都市計画課
電話:0572-68-9817