瑞浪市上下水道事業経営審議会の委員を募集します

2018年4月13日

瑞浪市上下水道事業経営審議会は、市の条例に基づき、上下水道事業に関する重要事項を調査・審議し、水道事業および下水道事業の円滑な経営を図ることを目的に設置されており、その調査・審議にあたり、市民の皆様の意見を反映させていくために審議会の委員を募集します。

 募集詳細
募集人員 2名程度(他に学識経験者、公共的団体等の代表者、受益者へ委員を依頼し、計12名の委員で審議を行います。)
応募条件 平成3041日現在で市内在住の18歳以上の方
平日の昼間に開催する審議会に出席できる方 市税等を完納している方
(注)同時期において、他の附属機関等の公募委員との兼任はできません。
職務内容 市長の諮問に応じ、上下水道事業の経営に関する重要な事項について調査・審議を行い、市長に対して答申を行います。 期間は委嘱の日から2年間(平成30年7月から平成32年6月までを予定)で、審議会は年2回程度開催します。
謝礼 会議出席1回につき5,000円(交通費・税込み)
応募方法 応募用紙(様式1)に必要事項を記入の上、応募理由(600字程度、任意様式)と作文(テーマ「私が考える、協働のまちづくり」、250字程度、任意様式)を添えて、市役所上下水道課まで提出してください。(郵送、FAX、電子メールも可)
募集要項及び応募用紙  以下からダウンロードしてください。
瑞浪市上下水道事業経営審議会委員募集要項(134KB)
瑞浪市上下水道事業経営審議会委員応募用紙(17KB)
応募用紙は上下水道課でも入手可能です。
募集期限 平成30年5月15日(火曜日) 上下水道課に必着
その他 選考は提出書類をもとに行い、その結果は後日郵送によりご連絡します。
応募の際提出していただいた書類はお返ししませんので、ご了承願います。

お問い合わせ

上下水道課
電話:0572-68-9821
ファクシミリ:0572-68-9859