臨時職員募集のお知らせ

2018年2月9日

市民協働課では、下記のとおり臨時職員の募集を行います。

募集詳細
募集する職員 臨時職員1名
職務内容 移住定住奨励金事務、窓口受付、電話対応など
雇用期間 平成30年4月2日(月曜日)から平成31年3月29日(金曜日)
勤務日 毎週月曜日から金曜日
休日 土曜日・日曜日・祝日
勤務時間 7時間30分(午前8時30分から午後5時)
加入保険等 社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
報酬日額等 日給6,300円 (注)2km以上は通勤手当を支給
応募方法 履歴書(写真添付)を提出(郵送または市民協働課へ持参)
選考等 面接と書類審査にて決定
提出期限 平成30年3月2日(金曜日)まで

地図

お問い合わせ

市民協働課
電話:0572-68-9756