瑞浪市総合計画審議会委員の募集について

2017年10月2日

瑞浪市では、平成26年に策定した第6次瑞浪市総合計画の将来都市である「幸せ実感都市みずなみ」の実現に向け、様々な取り組みを行っているところです。
総合計画の「基本計画」については、社会情勢の変化等を考慮して5年を目途に見直しを行うこととしています。今回見直す計画は、平成31年度から平成35年度までを期間とする「後期基本計画」であり、これを策定するにあたり、市民の皆様の意見を広く反映できるよう、公募委員を募集します。

募集詳細
募集人数 2名以内(他に各分野から委員を委嘱し、計25名以内の委員で検討を行います。)
応募資格 平成29年10月1日現在で市内在住(見込み)の20歳以上の方で、平日昼間の審議会に出席可能な方
職務内容 市長の諮問に応じ、第6次瑞浪市総合計画後期基本計画について審議を行い、市長に対して答申を行います。
報酬 会議出席1回につき5,000円
応募方法 応募用紙に必要事項を記入のうえ、

  • 共通テーマ「私が考える、協働のまちづくり」の作文(250字程度、任意様式可)
  • 個別テーマ「幸せ実感都市みずなみの実現に向けて」の作文(600字程度、任意様式可)
を添えて企画政策課まで提出してください。(郵送、電子メールも可)
募集締切 平成29年10月27日(金曜日) 企画政策課に必着
募集要項及び応募用紙 以下からダウンロードしてください。

市役所企画政策課及び各コミュニティーセンターでも入手可能です。
その他 選考は、応募用紙及び作文をもとに行い、その結果は後日郵送にてご連絡します。
応募の際提出していただいた書類はお返ししませんので、ご了承願います。

お問い合わせ

企画政策課
企画政策係
電話:0572-68-9740