市民課臨時職員を募集します

2017年11月30日

下記募集要項を参照ください。

平成29年度 瑞浪市役所市民課マイナンバーカード交付事務等臨時職員募集要項

  1. 職種、募集人員
    市民課マイナンバーカード交付事務等臨時職員 1名

  2. 勤務条件
    雇用期間
    (1)採用日から平成30年3月31日まで

    勤務時間
    午前8時30分から午後5時(週37時間30分)
    社会保険および雇用保険に加入

    賃金日額
    6,150円
    (注)通勤距離が片道2Km以上5未満の場合、100/1日を加算
    通勤距離が片道5Km以上の場合、200円/1日を加算

    勤務場所
    (1)瑞浪市役所 市民課

    事務内容
    (1)マイナンバーカード交付事務補助及び市民課窓口事務補助

    休憩時間
    45分

    休日
    土曜日、日曜日、祝日

  1. 申し込み方法
    市販の履歴書に必要事項を記入の上、申込期限(受付時間内)までに提出(郵送可(期限必着))してください。
    • 申込場所
      瑞浪市役所市民課
    • 受付時間
      午前8時30分から午後5時15分
    • 申込期限
      平成29年12月28日 午後5時15分必着
    • 郵送申込の宛先
      〒509-6195 岐阜県瑞浪市上平町1丁目1番地 瑞浪市役所市民課宛
  2. 採用方法
    書類選考の合格者に対し面接を行い採用者を決定します。詳細については、個別に連絡します。
    • 面接は随時行います。
  3. 問い合わせ先
    瑞浪市役所市民課 担当:林  電話番号:0572-68-9784(市民課直通)

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市民課
電話:0572-68-9784